ガンダム大好きオタクが気になるモノや話題についてあれこれ書くブログ

ガンダム関連の情報や、今話題の面白商品、実際に買ってみて気になった商品なんかについてあれこれ書くブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムブレイカー3の初回特典はこの5つ!

ガンダムブレイカー3には数量限定の初回特典があります。 パッケージ版とDL版で異なる特典が1つずつと、両方に共通する特典が3つあるので、さっそく見てみましょう! 共通特典 1,ガンダムバルバトス(第4形態) 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」から…

ガンダムブレイカー3の発売日までに知っておきたい4つのこと

ガンダムブレイカー3は、2016年3月3日に発売される予定です。 PSvitaとPS4の両方の発売日は同じですから、どちらでも好きな方で遊べますね! ガンダムブレイカー3の発売日までに知っておきたい情報を4つに凝縮してピックアップしました! 1:前作からの引継…

ガンダムブレイカー3の追加機体で判明している15機その2

<<その1を見る ガンダムブレイカー3の追加機体をまとめて公開します! 今回はその2ということで、 新たに判明した追加機体8機を一覧にしました。 ■パラス・アテネ 登場作品:機動戦士Zガンダム(TV) ティターンズの試作型モビルスーツです。 機動戦士Zガンダ…

ガンダムブレイカー3の追加機体で判明している15機その1

ガンダムブレイカー3の追加機体は、 2/4現在、15機の新規参戦ガンプラが判明しています。 マニアックすぎる機体や新作ガンダムの機体まで、 非常にバラエティに富んだラインナップですね! ■モビルカプル 登場作品:∀ガンダム(ターンエーガンダム)(TV) 水陸…

ガンダムブレイカー3の引継ぎ要素はこの二つ!

ガンダムブレイカー3には前作からの引継ぎ要素が二つあります。 引継ぎ特典をゲットするためにはガンダムブレイカー2のセーブデータが必要で、 メモリーカードのデータとクロスセーブのどちらでも引継ぎが可能です。 たとえば2をPSVitaで遊んだけど3はPS4で…